コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010-07-08から1日間の記事一覧

加納さんの屈辱

えっ、書斎?! いえいえ、ここはチャッツワースなのです。 イギリス関係の本がたくさんあります。 時々、マスターが左に座って話しているので 「マスターの相談室」みたいになっています(笑) 本と紅茶の相性が良いように、 マスターと、うんちくの組み合…

幸せをいただくこと

結婚式は、どんな内容でも 幸せな2人を見れたら それで良いというか、 もう、それだけで良いんだなあー と思えました。 幸せをありがとうございます(*^o^*) ----

結婚式は

真理子さんのお祝いでは、 「虹が架かる前」(ギター弾き語り)と、 「旅をしませんか」のウェディングバージョンを歌いました♪ しんみりした新曲も作ったのですが、 会場が盛り上がっていた為、 楽しい曲にチェンジ(笑) それが、吉と出ました♪ ----

おはようございます(#^.^#)

今日の一位はてんびん座♪ 夏休みの朝の匂いがしますね。 今日は、暑くなりそう。 この季節は、アイスティーがやっぱり美味しい(#^.^#)

歯医者?!

おやすみなさいませ♪ この写真みて思い出した、、、! 明日は歯医者だった。

2010年07月07日のつぶやき

山田稔明さんからのお祝いFAX、今井さん嬉しそうでした。と言うか、チャッツワースのみんなが嬉しそうでした。山田さんは加古川のすごく近いところにいる気がします。とすると、吉祥寺と加古川も多分近いところにあるに違いない。 Posted at 10:17 PM iPhone…