コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010-10-08から1日間の記事一覧

おはようございます。

お祭りの準備が、 あちこちではじまっていますね。 昨日、なみさんのおうちを探して 歩いていたら、こんな大きなカラスが。 かおかお、と鳴いています。 立派な、漆黒の羽でした。 早いもので、月夜のカガクは、もう明日。 楽しみます!

高松の夜・最終話〜さよなら体脂肪刑事〜

あの事件が解決して、3年の月日がすぎた。 俺は、体脂肪が50%を超え、 刑事を免職になり、病院送りになった。 思いだすよ。 今でも、優しい「音羽家」のママの顔を。 ママ、元気かな? また、会いたいな・・・。 んじゃ、今から行っちゃう?! えっえっ、…

高松の夜・第2話〜食い過ぎ編〜

「周りにはどう思われたっていい。自分を貫くんだ。」(琴力諦三) 店に入ると、気立ての良さそうな 可愛いママが、笑顔で迎えてくれた。 新米刑事の「タバスコ」も、安堵のため息をつき胸をなで下ろしている。 こんな時、まず俺は梅酒を頼む事にしている。 …

高松の夜・第1話(体脂肪刑事・コトリ木編)

あの夜・・・ 「体脂肪刑事(デカ)・コトリ木」の異名を取る 俺は、うまいものを求め、高松の街をさまよっていた。 時間は22時を過ぎた頃。 辺りに、人通りは少ない。 そこで、こんな飲み屋街をみつけた。 良い店が、ありそうだぜ!! ・・・ん?! このハ…