コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2011-09-07から1日間の記事一覧

バスで♪

藤子・F・不二雄ミュージアムには 「登戸」駅より、専用バスが出ています。 バスは10分おきくらいに運行しているのですが、 それぞれ違うキャラクターのバスがあるみたいです。 私が乗ったのは、行きも帰りも「オバQ号」でした♪ こちらは、乗れなかったけ…

Fシアター

最後に、Fシアターで、 藤子・F・不二雄ミュージアムオリジナルの アニメを観て約6時間の滞在を終えました〜♪ シアター入口。ドラえもん模様なのが可愛い。 アニメの内容は、パーマンとドラえもんの 共演でした。 パーマンは、初期から現在まで一貫して 40…

レストランにて2

レストランは大人気で、海外からのファンの方も たくさんこられていました。 ホットの飲み物3種類には、 キャラのイラストを描いてもらえます♪ (私がオーダーした時は、 「オーダーしてから20分かかります」、 と言われ迷いましたが、 先に食べ物を食べ…

レストランにて

藤子・F・不二雄ミュージアムレポも佳境です。 いよいよ目玉でもあるレストランに…! 予約帳に名前を書いてから、2時間15分ほどして ようやく名前が呼ばれました。 関西からは、なかなか来られないので 「また今度・・・」という訳にもいかず(笑)、 絶…

テイクアウトにて

そして、やっぱり館内で気になるものと言えば・・・ ファンなら食べてみたい、キャラの 名前がついたフード! レストランは、なんと2時間待ちだったので 先にテイクアウト用のカフェにて お茶することに… メニューもいろいろ♪ (↑クリックで拡大します) 私…

至るところに♪

藤子・F・不二雄ミュージアムレポ続き。 芝生には、パーマン1号と2号。 森の茂みには、黒ベエ。 ドラえもんで、おなじみの 空き地のドカンもありますよ♪