コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2012-04-28から1日間の記事一覧

いよいよ明日と明後日は♪

いよいよ大好きな東京のシンガーソングライター 「マユルカ」さんとご一緒するライブが 迫って参りました! はじめて歌わせて頂く素敵なお店、 「ギャラリー*アトリエ ファヴォリータ」さんと 地元・加古川「チャッツワース」さんで流れる ゆったりとした時…

ありがとうございました!

18時半からのステージで最後でした♪ お会いできた皆様、ありがとうございます! マユルカさんと一緒に ライトアップされた芝桜の小道を 散策しました。 フルートの生演奏も♪ 締めはラーメンで!(笑)

お知らせ

次のステージ、18時半からに なりました♪

15時から

11時と13時からのステージ終わりました♪ 15時からはヤギリンゴちゃんが歌うよ。 私は、次は18時からです\(^o^)/ ちーかまドック♪

お知らせ

4月28日ヤマサ蒲鉾の出演時間♪ 11時〜 13時〜 18時〜 になりました♪ 15時からはヤギリンゴちゃんが 歌いますよ♪ いいお天気!カニつめ!(笑)

今日はヤマサ蒲鉾♪

今日はヤマサ蒲鉾です♪ 昨年は夜のステージが すごく寒かったので、厚着して行こう。 昨日のティコムーン影山さんの つけておられた小鳥のバッヂが とても可愛かったので、 私も真似してつけてみたくなりました。 ティコムーンさんは、 とても上質な音楽。 …