コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2012-08-20から1日間の記事一覧

【8月・9月のライブのお知らせ】

【8月・9月のライブのお知らせ】 2012年8月31日(金) 【コトリ木 × 井波陽子SPECIAL LIVE決定☆】 会場:高砂市*味彩館みきやさん http://harima-chic.tv/mikiya.html 開演19:30/料金:2500円(1ドリンク付) 小学生1000円、小学生以下無料 ◆当日演奏予定曲 夏…

ティータイムコンサート

コンサートは終始、和やかなムードでした。 ケーキも美味しかった〜! 3個頂きました〜(笑)← 終演後はサロンで、即興音楽会。 私もみんなで少し歌いました。 観客として足を運んで、 他のお客様と声を合わせて みんなで歌えるのって、楽しい!と 改めて思…

遊音堂さんにて。

昨日は大阪にあるピアノサロン「遊音堂」さんで、 遠藤麻子ちゃんのコンサートを観て来ました♪ ティータイムコンサートという 響きに惹かれます。 特に美味しいケーキバイキング…← ピアノは、ニューヨークスタインウェイ。 繊細な音の粒がキラキラして とて…

あさこちゃんと指揮者

初代iPhoneに入れていた写真が 電話と一緒になくなってしまったのですが あさちゃんがまた送ってくれました。 10ヶ月前の懐かしい写真♪ 生後20日目です。 今はこんなに大きくなりましたよ〜(*^o^*) パクッ! 最近のブームは、指揮者の真似(笑) 「シキシャ…

あさこちゃんとお菓子作り

あさこちゃんが、沖縄から帰って来たよ。 春にはイタリアへピアノ留学していた あさこちゃん。 一年前から、延び延びになっていた 一緒にクッキーを焼く約束が ついに叶いました♪ 何かを一緒に作業しながらの おしゃべりって、 風通しよく色々話せる気がする…