コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2014-08-29から1日間の記事一覧

今日はライブです♪

北海道滞在中はお天気に恵まれました♪レークヒルファームでのんびりした後、 今夜歌わせて頂く札幌に向かっています。 広々とした景色を観ると北海道だなあ…と思います。 「今日歌えるんだー!」と思うと、朝からなんだか体調が良いです!(^○^)(←単純) 素敵…

今、山に

木曜日。 まずは行きたかったお店「カフェ・ゴーシュ」を見て、月浦にある「きつつきカナディアンクラブ」でランチ。 湖を見渡せて素敵なお店でした! 昭和新山、くま牧場、レークヒルファームなどを楽しんで、夜は花火を観ました。 (あえて携帯電話は置いて…

洞爺湖に

水曜日の夕方。 洞爺湖に。 翌日の朝の洞爺湖も。 夕方と朝で違う顔を見せてくれました。

君はゆく、鳥はうたう

水曜日の午後。クラーク博士に会いに行きました。 クラーク博士と記念撮影…ではなくあえて! クラーク博士の隣にあったかなりベタな「好きです。サッポロ」で記念撮影!笑

君はゆく、鳥はゆく2

水曜日。白い恋人パーク。 バスで道を走っていても目を引く建物です。 チョコレートのパッケージの歴史や、ホットチョコレート用のカップ&ソーサーが素敵だった。 SL風の乗り物が、子ども用と思いつつ意外と楽しめましたよ!♪(^○^)

君はゆく、鳥はゆく

遅くなりましたが、晴天に恵まれて元気に過ごしています! 火曜日は、円山動物園に行っていろんな動物を間近に観ました〜♪ ゴマフアザラシと、バクが印象深かった。 とりあえず、だーっと写真アップして行きますね♪