コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2014-10-30から1日間の記事一覧

9月音旅〜閑話休題〜

10年ぶりに懐かしい音楽友達にあった。 10年前と変わらない、太陽みたいな笑顔で迎えてくれて 本当にたくさんの事を話した! 当日、わたしはうっかり携帯を忘れて行ったのですが、 奇跡的に待ち合わせ時間と場所だけで会えました笑 10年ぶりって気がしないな…

9月音旅〜その2・ヤギリンゴちゃん〜

ウクレレの個人的課題曲に、どうしてもカッティングが必要なので、 ウクレレ講師もしている友人のヤギリンゴちゃんに、 特別カッティングレッスンをして頂きました。 我流で「これで出来ているかなー?」と思っていたけど、 カッティングとは単にミュート(休…

9月音旅〜その1・森田さやかさん〜

ギターのストローク、好きなリズムにはその人の個性が出る。 その人の感じる「心地よさ」というものがこちらにも伝わる。 森田さやかさんとお会いしたのは、まだ夏の名残りが漂う9月15日。 1年と少しぶりに会った彼女は、「歌う事が大好きな女の子」から、 …

追加で♪

先ほど内装のお写真と店舗案内の掲載ができなかったので、少しだけ♪ 場所は加古川駅より北東へ徒歩4分。 加古川市加古川町溝之口290 「おおにし整体院」 http://www.oonishiseitai.jp/ ◆営業時間は10:00〜18:00(最終受付) *不定休です。 ご予約・お問い合わ…

お知らせですが…

10月18日、JR加古川駅から北東徒歩4分の場所に 家人の経営する「おおにし整体院」がオープンしました♪ こぢんまりとした空間ですが、内装も可愛らしく、ゆったり寛いで頂けます。 家人は昨年バーキットリンパ腫を発症し、 4ヶ月に渡る厳しい闘病で、以前のお…