コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2015-08-30から1日間の記事一覧

OneFes!終了しました!

東播磨生活創造センターかこむにて行われた「One Fes!」にお越しくださった皆様、ありがとうございました。フラメンコサークル「ラフエンテ」の代表・川守真由美さん初主催の、心温まるイベントでした。 この日の為にご準備を重ねて来られた川守さんと、た…

今日はワンフェス!

木曜日は、つくしの子さんでTOZYさんのギターレッスンでした♪ ワンフェスのチラシを持ってパチリ! いよいよ今日は待ちに待ったワンフェス!東播磨生活創造センターかこむ1階で、たくさんの地元ミュージシャンの皆様と出演します! コトリ木の出演は14時5分…

いつかの未来に

仙台ブログ、最終です。 今回は本当に贅沢なツアーでした。人生にこんな幸せな日があるんだなぁ…と何度も思った2日間。 FMいずみ阿部さんに大変お世話になりました。 お客様と、お一人ずつ話せて良かった。 ユカちゃんとも朝ホテルで色々話せたり、陽子と帰…

お土産は…

仙台のお土産と言えば…! 大好きな萩の月や喜久服やまころんなどがあるのですが、今回は仙台天文台で家族へのお土産をたくさん買いました。 残念ながら、人気沸騰中のアースキャンディはありませんでしたが、 惑星クッキーと、惑星マシュマロをゲットしまし…

感謝の贈り物

Twitterでずっとお話してくださっていて、今回ようやくお会いできたお客様や、初めて仙台に来た時のラジオ出演を聴いてずっと応援してくださっているお客様と、6年ぶりにお会い出来ました。 奇跡のような時間でした。 写真は、頂いた差し入れたち。 どれも、…

仙台のファンの方から

村上ユカさんとライブさせて頂くとき、いつもお花を宮城から贈ってくださる月香さん。 遠くからも、ライブを聴いて頂いている気持ちになります。 今回も出演者全員に贈ってくださり、そしてついにご本人にもお会い出来ました! お花のように、かわいい方でし…

国分町の夜は続く

(続きです) 美味しいものを堪能し、阿部さんに人生の指南や、仙台弁の指南を受けていたら、店主様よりなんと我々4人にサインを頼まれました! 左上からコトリ木、村上ユカ、左下から井波陽子、阿部清人さんのサインです! 果たして次回伺った時に、このサイ…