コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2018-05-26から1日間の記事一覧

箕面の森の音楽会

「箕面の森の音楽会」、終了しました。 月や星が輝く中、雄大な箕面の森に囲まれて歌うことができ、とても幸せでした。森に、たくさんパワーをいただきました。朗読劇も他の出演者の方々も、本当に素晴らしかったです。 最後の出演者と言うこともあり、思い…

本日!

そして、本日2018.5.26(土)は、 「箕面の森の音楽会」です♪ *入場無料 *雨天中止 箕面公園、瀧安寺前広場にて12時30分より開演。 ハープの奈未さんとフィドルのみどりさんとのトリオで、 シャナヒー&藤木信希として出演します。 (19時25分頃の出演) 多彩な…

シャナヒー&アンニコル リハ

5/14(月)と5/22(火)は、シャナヒー&アンニコル のリハーサルでした! 14はシャナヒーの皆さん、ゆかちゃんと、22は咲ちゃん、みわさんと三人でボーカルリハーサル。 それぞれ違う個性を持つボーカリスト4人と、魅力溢れるシャナヒーの音楽。 いよいよ明日、…

春の市!

5/19(土)は加古川養護学校で行われた「春の市」で良いお天気に恵まれて、青空の下、歌ってきました。 主催の方が黒板に書いてくださった言葉が温かった。 ほりおみわさんや、ヤギリンゴちゃんにも会えました。 参加できて嬉しかったです。 楽しい時間、あり…