コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

肴と希

神戸文化ホールからはや1ヶ月。

コトリ木メンバーの皆様の出す音は

いつも未来への希望だと思う。

リハーサルで驚いたのは

ぢゃかドラムのバスドラの振動!!

陽子が弾くグランドピアノがばばーんと響き渡り

大きいホールならではの醍醐味を見せつける中、

おろおろするボーカル!(ダメー!!)<リハに来れない安ちゃんの代わりにベースを弾いていた


地震というハプニングもありましたが、ここで出来て良かった。


アンケートも何もなかったですが、打ち上げで

見知らぬお客様や出演者の方々に「和みました〜」と言われる。

なんかちょっとみんなの緊張をほぐしたらしい。

司会のターザン山下さんに、ライブ後「オシャレなサウンドですね!!」と

言われたのがなんかおかしかった。

写真はドラムのぢゃかさんに頼まれて

あたいが撮ったもの。ひろーい。