コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

台風直撃!!

大型台風23号が近付いて来てますね〜

撮影も終わり、
今日はのんびり鎌倉探索〜のつもりが、
ずぶぬれに〜!笑

たまたま立ち寄った、
和田塚のカフェのマスターが
色々心配して帰りの便など
調べて下さいました。
(もちろん初対面)

鎌倉ばんざい。また来ます。
ウナギも食べ損ねたし…。


天災って、もう笑うしかないから
わりと好きです。

遭わないに越したことはないのですが、
遭ってしまった時はね。


今日は多分おうちに帰れないので、
このチャンスに漫画喫茶で今日は
朝まで静かなるドン読もうかな〜。

たのしみだ〜!!(ポジティブ)


それでは皆様も
台風にはお気をつけて…

(写真は、大好きな鎌倉のカフェのオムライス