コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

なつかしい音色

近所に、なんとも素敵な雑貨屋さんをみつけた。

どこらへんが素敵かと言うと、

やたらとコトリグッズが多い!!

というところ。


んもう、本当に

全部コレクションしてしまいたい程の

コトリ的品揃えなのだ!!


大阪の雑貨屋さんでも

ここまでコトリポインツの高いお店は

なかなかないような。


なにげに店員さんもプリティ!

…と近付いてみると(怪しい)、

首に見覚えのあるボールを下げていた。

***

私「それ、ハーモニーボールですか?」

店員「えっ?よくわかんないんですけど…」

私「振ると、音がしません?」

店員「…しますね〜」

***

やはり!!


それは以前、私も肌身離さず着けていた

『例のブツ』でした。



今はない、なつかしい音。



私は、このお店の常連になることを

(勝手に)心に決めたのだった。

写真は、『小鳥ときりん(!)』のお茶碗セット)