コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

いいもの

いいものを観たり聴いたりしたら

元気が出るなあ。


先日ラジオをなんとなくつけていたら

演歌がかかって

歌い出しでイキナリ!!

フラれたぐらいで♪

泣くのはアホやー!


という素晴らしい歌詞が!!

Aメロでそこまで言い切られると、すごいスッキリ。

マジハンパねえ。

落ち込んでる自分がバカに思えて来ます。 …そんな訳でアホ写真ジャミラ?)


サビまでの間、ぐちぐち言う

まわりくどい風景や前フリは

一切なし。

私もこういう歌を歌ってみたいものだ。


あと、今頃知ったのですが、

マリオピアノ」!!これすごいです。

スーパーマリオをやったことある人はぜひ聴いて下さい!

びっくり。そしてスッキリ。

楽しい気分が伝わって、元気になること間違いなし!よみがえれ青春!