コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

アリと電話

昨日、絵描きの友達、アリちゃんに電話しました。

TOPページでも

おなじみの素敵な

絵を描く絵描きさんです。



やっぱり、コトリ木のCDにはアリちゃんのイラストが

あった方が良い!と言われ、私も描いて欲しいなあ…

と思いつつも、忙しいかな…と遠慮してしまい、

頼むのがギリギリになってしまいました。(いっつもそんなん)


せっぱ詰まって(詰まるな)夜遅く電話をかけたにもかかわらず

気前よく、良い話をしてくれるアリちゃんはあったかかった。

最近、ナルトしか描いてない」と言いつつも

了承してくれました。ナルトでもハーロックでもアフロでもいいよ!(いいのか?!)

アリちゃんの絵は最高ですからなあ。

ありがとう。

ふちがみとふなと」、聴きに行ってみるよ。


電話後、無駄にテンションが上がり

うすた京介の「ピューと吹く!ジャガー」3巻を読んで

うすた先生にもCDを送ろうとココロに決めたのでした。(本気か