コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ライブ来てくれてありがとう〜!!

コトリ木ですー!!

ネガポジライブ、楽しかったー!!

この日対バンのShiba in Carさんは

新居昭乃さんを彷彿とさせるような囁くような透き通った歌声!

音楽も言葉では表現し尽くせないカッコ良さでした。

Shiba in Carさんのサイトで音源が聴けるので是非聴いてみて下さい!すごい!!)

もう1人の対バン、森本のりたかさんも、これまた凄い実力派!

あの「くるり」のコンピレーションアルバムにも参加していらっしゃいます

ギターの腕前が圧倒される位、素晴らしくて、

なのに全然気取らないあったかい人柄が素敵でした。

さらに、森本さん俳優さんのごとく男前!非の打ち所なしです。

男前すぎて、オルガンの矢本健士さんが、ずーっと

森本さんに食いつきトークをしていたのも納得!(笑)<そっちー?!

目からウロコの1日でした〜