コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

トワイス・カフェライブ!

今日は、心斎橋のtwice cafeにてクオレのライブでしたー!

いつもながら素晴らしい歌声とピアノで

みんなを魅了したフィオリーナ

イケメン弦楽団、安ちゃん&マコちゃん、

そしてへっぽこコーラスしのきち!

4人のメンバー全員が

揃っての嬉しいライブとなりました!

当日は、なんと東北から来て下さったファンの方が

いたり、対バンがコトリ木と神戸文化ホールで一緒だった

古川麻由さんだったり、公私ともにクオレと仲良しの

キャタピラ・ダーリンだったり、チェロのマコちゃんの

活躍するバンド、ヒポポタミのニューシングル全国発売の日だったり…

本当にスペシャルな一日となりました!!
古川さんの演奏やMC、堂々としていて、説得力があって

本当に素晴らしかったなあ。元気出ちゃいました。

キャタピラ・ダーリンは、自然体で、良い意味での脱力トーク

観る人をリラックスさせてくれて、内側からじわじわとしみ込む

元気力がわき出て来ます…!!

クオレのフィオリーナ嬢がピアノやコーラスで参加した

名曲「祈り」や、大好きな「距離」は、もう絶品

次回キャタピラのワンマンライブにも参加予定のマコちゃんが

最後ぶっつけ本番で「とうめいな水」にカホンで参加したり…と

とっても楽しい夜になりました!!


そんな訳で、ちょっと飲み過ぎて(いや、でもビール1杯だけなんすけど

お客さんとして来ていた矢本さんとかに絡んでしまったのは、

どうもすみませんでした。<なんか謝ってるー!!?(ガビーン


あと、会場のスタッフの方が、以前コトリ木宛にメールを下さっていた

濃厚な遊佐未森さんファンと言う事が発覚し、

酔いにまかせて熱いトークを交わしていたような気がするのですが

よく覚えてません… すんません。<ダメじゃん!!



今日の教訓*「お酒は飲んでも飲まれるな!!」