コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

恋するコトリ木

こんばんは!毎日睡眠3時間で頑張ってます〜!

コトリ木です!


何をそんなに頑張っているのかは、明日報告します(笑)


今日も素晴らしい日々でした。


そうそう、コトリ木のベース、

安ちゃんこと安達聡さんがメンバーの

エレクトリック・ギュインズ」の

最新アルバム「恋するギュインズ」がとってもカッコ良かった。

試聴出来るページを見つけたので興味あったら聴いてみて下さい。

写真もカッコイイなー。

http://bounce.com/interview/article.php/1806/


今日はレッスン行く前に、チャッツワース に寄ったら

女性客でいっぱいでした。 春だからみんな紅茶飲みたくなるのかも。


『今週の紅茶』 の ニルギリ が かなーり美味しかったので

みんな行くべし。


チャッツワースに来て美味しい紅茶を飲んでいると

この町に住んでいて、ほんとに良かったと思う。


今日食べたチーズトースト(ツナ)とニルギリ。 セットで¥750なのです。

紅茶はポットサービスです ううウマー