コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

歩き出す

こんばんは、コトリ木です。

ちょっと日にちが空いてしまいました。ゴメンナサイ。

実は、先日書き忘れてましたが、何を毎日忙しくしているかと言うと

CDのマスタリング作業がやっと終わったと思いきや、

デザインや帯文句の打ち合わせを

寝る間も惜しんで繰り広げては、ダメ出し。


さらに新しい曲も作りたい欲求が高まりつつあるので、作ってはダメ出し。


スキマを縫って、週末は手作りケーキを4つも焼いたり。紅茶入れたり。幸せ。

素敵な女の子ばかり6人と、ひなたお茶会。

夜はカラオケでヒット曲リサーチをしたりとか、ギュインズのPVを観たりとか

(JOY SOUNDでギュインズのPVが観れます!リクエスト番号は99963。

コトリ木でも大活躍のベース、安ちゃんももちろん映ってました〜!

友達とカラオケ行った時はぜひチェックして観て下さい。めちゃカッコイイです。)


そのスキマを縫って、また打ち合わせと散歩などなかなか

ハードスケジュール!

気がついたら1日がとてもすごいスピードで過ぎて行くのです。




今日からまた新しい1週間なのだな。

丁寧に忙しく頑張ります。