コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

目指せ日本橋系!

日本橋に行きました!

ここに来るのは2度目なのですが、

やはりメガネ店とカメラ店

マンガ関係の多い町ですね。

(マンガ好きの私としては、親近感が…。)

中島メガネを発見して思わず、撮った。



ここ、日本橋のCDショップ「ディスクピア」では

キャタピラ・ダーリンの「とうめいな水」が、

発売して半年以上経っているのにもかかわらず、

4月20日発売の鈴木祥子さんCDよりも目立つ場所に置かれ、

もちろん試聴機にも入っていて、店員さんの手作りポップ

強力プッシュされていました!♪♪


さっそく試聴して「ちえちゃんの歌声、ええわ〜」なんて聴き入ってたら

もう1枚CD欲しくなってしまった(笑)ほんとに。


皆様、お近くにお立ち寄りの際はぜひどうぞ。

5月27日にはコトリ木のCDも、このお店に並ぶ予定です〜♪(多分…)