コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ウラ定番メニュー

今日のばんごはん。

スープ(なんと、¥150)と

食欲なくてもこれは食べられる!と思えた

定番のシナモントースト。

体に優しい味。



レモンを絞って頂きます〜〜!!

そして、今週の紅茶はキームン。


入るなり、クオレの「はつなつの」が

かかって涼しげな気分。

私の来る時間帯は、いつも

クオレとマルカートがかわりばんこに

流れているので、きもちの芯から

とてもリラックスできる。

こころにも優しいのだ。


紅茶も、食べ物も、空間も、ひとも全部大好き。

こんなお店が、近所にあってほんとに幸せですなあ。

ムシャムシャ。ああうめえ。


ハッ、ただのおのろけニッキになってしまった。

今回のメニュー、みんなもぜひ食べてみてね!


そうそう、最近店長さんが、ブログと携帯サイトを始めたらしいです(笑)

チャッツワースサイト