コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

南風ライブ☆


行ってきました!

高槻・南風楽天でのホネオカさんライブ!

駅からダッシュで走ったのですが、

もうライブが始まってました。

着いたら「孔明とロマンチスト」の途中でした。。

「みえなくても」や「サクセスストーリー」

「ベンに首ったけ」が聴けました。

アコースティックな場所なので

パーカッションをあやつる、淳々☆さん!

ええもんみせて貰いました。マーキーさんも楽しそう!

対バンの、17歳の男の子がすごかった。

ヤマハTさんの希望の星らしい。

金丸だけやないな〜。





今回の差し入れ。

マーキーさんはごはんが好きらしいので、

おかきをあげました(笑)