コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

お久しぶりなのです

こんばんは、こんにちは!

お元気でしたか?しばらくパソコンが繋げなくなって

こちらに登場出来ませんでした。

お久しぶりの信希@コトリ木です。

わたしは

しばらく寝込んだり出歩いたり

歌ったりしてました。


みんなは風邪とかひいてませんか?

今年もあと残りわずかですよ〜。

街はもうすっかりクリスマス。

ルミナリエイエナリエがいっぱい。

寒いけど、きらきらしてきれいですね〜。

クリスマスのBGMは、

コトリ木の「イイコト」とかどうでしょうか?

アルバム「イイコト」の中の、

そう、まさに「イイコト」をかけてほしい!

クリスマスの曲なのですよ〜、ぜひぜひ。(HMVサイトで試聴できます!)

かけてくれた人には…うん、きっとイイコトがあるはず!(ホンマか?!)

そしてあの人へのクリスマスプレゼントには

クオレの「On the road」はいかが?

なんと12/24に全国発売します!!

わたくしめがコーラス参加してます☆中のメンバー写真も美人に撮れてます(笑)

なんて、宣伝タイムも終わったところで、今年のライブはあと2〜3本です!

なぜ2〜3本かと言うと、クリスマスにストリートをやるかも

知れないからです(笑)ふっふっふ。

クリスマスにストリート。1回やってみたかったんだな。

時間や場所はまた掲示板でお知らせしますね!


今日の写真は、チャッツワースのクリスマス限定ケーキです

ニルギリと併せて頂きましたっ!ん〜!まいうー。

それでは、皆様も良いクリスマスを!


沢山イイコトありますように