コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

コトリ木情報☆

こんにちは、ごきげんいかがですか?

ホワイトデーにお返しはあるのか?とワクワクして眠れないコトリ木です(嘘)

なんと☆今回、コトリ木情報を4ヶ月ぶりに、以前の形に直しました☆

すんごい更新に手間がかかるし、ちょっと失敗したら

全部消えてやり直し…で3時間?!みたいな事もよくあったので

今のシンプルなものにしたのですが

ちょっと不評、というか想いが伝わりにくいのでは、と思って

また以前の熱い(笑)告知方法に直しました。

ペットのまめチョコも復活☆また遊んであげて下さいね。

みんな新しい「コトリ木情報」を可愛がってあげてくれたまい





ところで

今日はクラブジャングルにお邪魔して来ましたYO!

有名フリー雑誌「ジャングルライフ」に載る為に!!(笑)

4月号の「今月のお客様」の所に写真とコメントが載ると思うので

みんなチェックしてね〜

酔っぱらった写真やけど…(アカン)