コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

やらかしまし娘。









朝起きたら、なんかすごい焦げ臭いので

下の階で誰かトーストでも焦がしたんかな〜

と思っていました。


でも後でよくみたら

自分の布団が焦げて焼けてました

電気ストーブつけっぱで寝てしまった模様です。

危ねえ!!!!!


近くに置いていたギターもなんか

ちょっと熱くなって裏の塗装が溶けてました。

いつもは「強」にしてるんですけど

たまたま「中」にしてて良かった。

「強」だったら布団燃えてた。

モエー!!


あっ!!速報!   
                          
3月26日・NHK衛星第二放送

「CATVネットワーク〜すばらしき私の街」に

コトリ木の「Aria」

短い時間ですが放映されます。


(昨年11月に収録した

「ミュージック・バトル2006」の

模様です!!)  
       

放映日時は

3月26日(日)午後6時〜6時54分

NHK衛星第二テレビ
です。

衛星放送オンリーですが、

いちおう全国放送(!)です。  
       

皆様、ぜひチェックして観て下さいませ♪

私の顔がアップで映るらしいYO。

こちらも、モエー!(なのか?)