コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

コトリ木がコンビニで買える!!

いや〜、まさかコンビニでチケットが買える時代が来るとはね。

近所のチケットぴあに朝から並んでた時代が懐かしいよ。

前の晩から並んでお腹壊したりとかね…もうそんな想いしなくていいんだよ。



本日3/24は、5月3日公演「メガネ★ポップナイト」の

ローソンとぴあチケット発売日です!

メガネ★ポップナイト」で検索か

Pコード 226-694

L コード 58143で購入できます。

出演は「コトリ木・ヒダリ・SGホネオカ・天空快」。

この豪華4アーティストが集って、

なんと破格の1700円!!


来れる方も来れない方も(<そうなの?!)

二度とないメガネライブの記念に、

お世話になったお友達へのプレゼントに、

今まで片思いだったあの人とのデートへのきっかけに、

お孫さんへのおみやげに

チケットぴあ・ローソンでの

前売りチケットご購入はいかがでしょうか?

コトリ木チケットが、手軽にコンビニで買えちゃうよ!!★

な、なんと

当日来てくれた女の子たち&メガネたち先着150名様に
「出演者特製・胸キュン☆CD−R」プレゼント
!です。。


私も買います!!良かったら買ってくださ〜い。