コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

おきたおきた

徹夜で打ち上げ!!!

起きたよ

起きたよ

疲れてたけど

村上龍のエッセイとか読んで寝て


2回も携帯に起こして貰って

なんとか起き出して


ひとりで

アフタヌーンティールーム行ったり

クッキー買ったり


マリオ死んだり

ケーキ食べたり紅茶飲んだり

マリオ死んだり

ガキさんの写真集を物色したり

辻加護のかわいさにときめいたり

亀井えりの足は反則だと思ったり

マリオ死んだと思ってたら1機残ってたり


矢口真里の写真集に感動したりした。


矢口真里

今までは

小さくてかわいくてキュートでちょっと生意気な感じの

イメージしかなかったけど。


写真集を開いてみて

彼女の瞳の奥にあるもの、

表情の奥に重なるもの、

全ての写真に

1つや2つじゃなくて

数え切れないほど重なる

複雑な想いをみつけた。


他のひとも気が付いただろうか。



うまく言えないけど

そこで笑っている彼女の中に

もう1人(いや2〜3人)の彼女がいる。

なんだ?!この人!!

どれが本当なんだろう。

どれも本当なんだろう。


きっと彼女は自分や 自分を取り巻く全ての物事を

めちゃくちゃいろいろ考えてて

それが全部重なって見えるんだ。


それを知って、なんだか涙が出てきたりしたんだ。

もっと、もっと彼女を観てみたいような


これ以上

ページをめくるのが怖いような


…なんか涙が出てきて

途中で読めなくなってしまった。


わ〜!!?

なんで泣いてるんじゃ!!!


自分でも訳がわからない、ごめんなさいとしか(人間的に)


というかこの文章を書いている今も

涙が出て来て困った困った。

思い出したら。涙が出てきちゃう!!


変態じゃないよ!!(たぶん)


矢口さん、立ち読みですみません。

またいつか買います。


そんなこんなの

妄想的に

超現実的に

幸せな休日でした。


グーグーグーだよ