コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

藤木・F・不二夫

お盆なので

肉に関する驚愕の怖い話

「今まで

自分がずっと

カップ
(いやむしろBカップ?)

だと思っていたら

実は

ななななんと

カップだった!!!!」

ぎゃああああああ

いやまさか

私にも意外な才能が?!(才能ちゃうやろ)


昨日
ふらりとよった
ワコールにて。

しのっぺ「あー。これ可愛いなー
試着してみよう。すみませんー」

店員さん「はいー。あれ?

お客様、それCカップですか?」

「はいー。(え?もしかして
太ったからアンダーが増えてる?)

あの、じゃあ、一応、
は、測って頂けますか?(汗)」

〜測って貰った〜

「お客様、Eカップですね」

「いぃー?またまた(笑)」

「いえ。トップがコレで
アンダーがソレですので(冷静)」

「げっ。うせやん?!
アタイ今までずっと
Cで通して来たんですけど…。

じゃあ試着してみますー。」

〜試着〜

「E…じゃないですね。
ですね。」

「(藤子)F?!えぇぇぇふぅぅぅ?!
ままマジっすか!」

本気で驚いた。

腹のサイズが
F(フリー)なら納得だが。


きちんとFカップ下着を付けたら

今までずっと
横から
はみ出してた肉とかも
どっか行った。

うわっ
ええぇー?!

マジか!!|||(-_-;)||||||


(心の声)

神様、この肉は
無駄肉じゃなかったの?!

むしろ窮屈な下着から弾圧されていた
可哀相な胸肉だったのね!!
(ガッツポーズ)

今まで人生(と下着サイズ)間違ってたらしい



そうか

そうだったのか!!

ふははははは



これからは

藤木・F・不二夫しのっぺと呼んで下さい(笑)