コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

バトンについて考える

昨日、恋愛バトンらしきものを友達にうっかり回してしまった!

私はうっかりさんなので、人からバトンを回されても

気が付かずに滅多にやることがない。

とりあえず、回されている事にすら気が付いていない事が多いので

メッセージを送ってもらってやっと気が付きます。


なので、私も例に漏れずにみんなにメッセージを送ってみました。

しかし、それを友達に言うと

「バトンは気付かれなかったらそれまで。

止められてもそれまで。

わざわざ、メールまで知らせられたら、

相手はやらなあかんと思うのでは(笑) 。」

と言われました。

うーん。そやわ。まさにそうやわ。


メッセージを送られた人は

多少なりとも負担を背負ってしまうのだ。

ほんとごめんなさい。

バトンやって下さった方に、ほんとありがとうって

感謝しました。うん。


ありがとう。