コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

はばタンデビューします!★


今日は国体のイベントで

デュオ神戸にて歌って来ましたよー♪

音響のトラブルもありましたが

新しい良い出会いがたくさんありました!

通りすがりの方がCDを買って下さったり

司会の西川けいこさんと仲良くなったり。

何より

あの高い天井の下で

のびのびと歌えたのは

とても楽しかった!!


まだ明日も明後日もあるので

お時間が良かったら

ぜひ遊びに来て下さ〜い★


ちなみに

明日は夕方17時半から、

明後日は朝11時から。

そしていよいよ

し明後日はワンマンライブです!(←重要)

(ワンマンでは

ななんとCDの曲を全部やっちゃうよー)


そしてそして

もうひとつのびっくりニュース!


なななななんと


明日!

ここだけの秘密情報なのですが



はばタンの中に入っちゃいます(笑)


内緒ですよ!<って書いてしまってるけど(アカン)

15時からはばタンとして

ダンスしたりしますー


そちらも頑張ります☆


ライブ後はきょうこさんと美容についてお話。

すてきシンガーの磯島さんを紹介して頂きました!


明日もいいことたくさんありますように。