コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

みんなありがとう!!


ロンプーカフェでのワンマンライブ終了しました!

来て下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!

初めてのワンマン。
初めての天王寺ライブ。
満席のお客様。


至らない事もたくさんあり

途中聞き苦しい声になったりもしましたが

18曲
精一杯歌いきりました。


聴いて下さってほんとにありがとう。

みんなに会えて嬉しかった。


第一部は
ほんとにすてきな井波陽子さんの
ピアノとコーラスで
のびのび歌わせて頂けました。


ゲストのたかしまちえちゃんの
新しいアコーディオンが可愛くて
ちえちゃんも妖精みたいで。

ギターの河村さんは、岡山から
カッコ良くかけつけて下さいました。

ギターも歌もばっちり披露して下さいました。


第2部。

ピアニカ前田さんのピアニカも

しびれるくらい

かっこ良かった。
ほとんど即興ってのがすごい。


カホンの福嶋徹夫くんも

切れ味のある

パーカッションを披露してくれました。


みんなをもっと素敵な言葉で形容したいのに

ボキャブラリィが大変少なくてすみません。


…実は歌うのに必死でした。


歌詞を忘れて

『えー、次の歌詞なんやったっけ?
ああ、分からない!

いいや作ってまえ!』



即興で作って歌ったり(アカン)

内心ひやひやな感じでした。


やっぱり18曲やるのって
偉業だったのだなあ。


しかし終始

お客様の雰囲気も
お店の雰囲気も暖かくて。


焦ってしまい
相変わらず喋るのはボロボロでしたが…


でも本当に楽しかったです。

雨の中、皆様ほんとにありがとう。

東京からかけつけて下さった方も

本当にありがとう。




来週は

コトリ木主催イベント。

『素敵★食堂ナイト』です。

こちらも素敵なライブになるように
毎日精進して

頑張ります!