コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

運命の人を探して

●10/8(日) コトリ木主催イベント☆
「素敵☆食堂ナイト」

会場:神戸・新開地「1番星食堂」
http://www.eonet.ne.jp/~ichbanboshi/

♪18時30分開場/19時開演
¥1500(+1ドリンク)

出演:矢本健士/panama/青木ヨーマ
コトリ木(+ゲスト:クオレ)

◎コトリ木・信希主催のイベント!
私のオススメの歌うたい達が出演します!

●矢本健士 素敵☆メガネミュージシャン。ピアノとギターで独特の世界。
子守唄はオーティス・レディング
ニックネームはヤモケン。

●panama 素敵☆うたうたい。
風景が見える歌い手。かわいいひと。
雨のような声とギター。ずっと聴いていたい歌声。

●青木ヨーマ(from:ヒダリ) 素敵☆メカのひと。
ギターも歌も何もかもが
「うまい」じゃなくて、「すごい」人。
そして照れ屋さん。

●クオレ 素敵☆ピアニスト。生命力溢れる歌声。
心が洗われるような流れるようなピアノの音色。
今回はゲストで登場。

神戸でヤモケンさんやpanamaさん、
さらにクオレさんが観れる貴重な機会です。

そして青木ヨーマさん。

彼は予告してライブをしない仙人のような
お方なので今回はツチノコ並に
奇跡的なキャスティングなのです。

こここここれはほんとに要チェックです。

きっと素敵な夜になると思いますので
皆様、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!
http://kotoriki.gooside.com/


…とまあ前口上はさておき。

10月8日(土)は、わたしの

運命の日でもあるんです。

実は、この日会う人の中に運命の人が

いるっぽ〜いんですよ。将来の。

ええっ?!あ、あとずさりしないで!

なぜかというと占いに出てたんです。

「10/8に出会う人が

将来の大切な人になる」


うん、危険な妄想だって分かってる。

でも、いいことがあるって信じてるんです!

そんな訳で「我こそは運命の人」

ってお方がいらしたらぜひぜひ

8日に会いに来て下さい(笑)<来るか!


あ〜。これ書いたせいで誰も来なかったらどうしよう。

ハッ?!そしたら運命の人は一番星従業員か

出演者の中の誰かに絞られるのか?!

それは、まあ、それで…(妄想)<アカン


いや、別に運命の人って言っても

親友になるのかも知れないし、

仕事仲間かも知れないし、

ご近所付きあいかも、ですけど


でも信じてるのさ


きっと めぐりあうよ〜


そんな訳で、かなりぶっとんでますけど

ライブのお誘いしちゃいました

みんな来てくれるといいなあ。