コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

北大路ビブレライブ

終わりましたあ!

よく晴れた

照り付ける

太陽のもとで

歌いました!

絶対日焼けしてる〜


本番前に

ビブレ内で可愛い服屋さんをみつけました。


いろいろ試着して

店員さんに

『実は、いまからそこのステージで歌うんで、

これを着たいんです〜』

と事情を説明し

服を着替えてそのままステージに!(笑)


ステージを終えると

なんとその可愛い店員さんが

観に来て下さっていました!

嬉しかった!



一緒にパチリ!

うわー

アタイかなり太ってるわあ

やばいです




前日に告知したのに

駆け付けてくれた

ねこマフさん

Nさんありがとう。


CDも通りすがりの男性が買って下さいました。


ありがとうございます。

今日も良い出会いがたくさん。


明日は友達のライブに行きます。


音楽三昧な3連休!