コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

結婚バトン

フー民さんから回ってきた。

1.回す人を先に書いておく。
・ぴぷん
・ヘブン
・キュート
・くにちゃん

2.結婚するならどんな人が良い?
ライブのスケジュール管理と
ライブの時に楽器とCD持ちしてくれて
家まで送ってくれる人。←いやだからそれマネージャーですから(笑)

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしい事は?
私より長生きしてください。

4.愛って何?
相手を理解して、思いやる気持ち。

5.強いて言うならどっちが良い?亭主関白?
基本的には亭主関白だけど
根本的には逆の方がうまくいく。と思う。

6.好きな異性のタイプは?

見た目●背が高くて色白でメガネ。

なかみ●話を「うんうんそれで?」と優しく聞いてくれる人(笑)


7.パートナーが両親を引き取って面倒見たいと言う。
しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
引き取る。好きな人の両親だもの。

8.あなたの両親を引き取って面倒見なければならないのだが、
あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どーする?
近くに二人で住んで、めんどうをみにいく。

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
物陰から見守る。嘘。
「プリン食べたのは私です」と謝る。

10.プロポーズするとしたら何て言う?
養ってあげるから結婚しよう。

11.あなたが愛する人へ一言。
東京のおみやげ、やっぱりひよこかな?

12.回す人の他己紹介を簡単に。
・ぴぷん→まーくんの友達
・ヘブン→ぴぷんの友達
・キュート→ヘブンの友達・長男
・くにちゃん→キュートの弟・次男

以上です。