コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

アルヒS氏

東京では

たくさんの嬉しい出会いがありました。


中でも

私がもっとも尊敬するTS氏との

6年ぶりの再会。

話が思った以上に弾みました。


『僕の中で自分史を語るやつは馬鹿だ、って定説があるんですが(笑)』

と言いながら、

自分がなぜ音楽と出会い、

そして今に至るかを

ユーモアたっぷりに

語って下さいました。


話してみると、意外な部分で

私と重なる事がたくさんあったり。



TSさんの生み出すものは、

すべてが『ああ、Sさんだなあ』と言う

美しい輝きを放っていて

作曲家や、プロデューサー、写真家

といった肩書きにとらわれない


他に類を見ない

まさに『S氏』と言うジャンルのアーティストなんだなと思いました。



お忙しい中、本当にありがとう、Sさん。



私も思いを込めて

すべての事を伝えたい。



Sさんのお陰で、

自分の中にある

新しい可能性が

また1つ芽生えた気がします。



きっとまた

繋がる、いいこと。


そんな予感を胸に

私は東京を後にしたのでした。