コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

矢本健士さんと


夜はモスバーガー

打ち合わせ。

-----

引き続き、ダイエット中の私の晩ご飯。↓





矢本健士さんは

私の歌ったメロディを

さらさらと楽譜に書いてゆく。





11月26日のバックビート

矢本さんと二人で作った新曲

『一期一会』を歌いますよ。


矢本さんの歌詞部分を私が

私の歌詞部分をやもっちが作りました(笑)

お互い

『これ、絶対自分じゃ歌わないよね〜(笑)』

って苦笑い。


サビの二人のハモりがとても素敵なんです。


これは、この日だけのお楽しみ。






矢本さんは

『自分のライブでも歌っちゃうかも』と

気に入ってくれたご様子です。



みんな、11月26日の

三ノ宮バックビートライブをおたのしみに!

共演者も素敵な方ばかりです。

開演は18時半から。 チャージは¥2000(+1ドリンク¥500)です。


● 

三ノ宮バックビートへは

JR三宮駅東口を南側に出て、

ダイエーと携帯ショップの間の商店街を東へまっすぐ、徒歩約5分です。

途中、右手に二番館(パチンコ屋)があり

そのまままっすぐに来られると、セブンイレブンが見えますので

その斜め手前にあります。




コトリ木の出番は20時すぎの予定です★

前売りチケットのお取り置きは

shinofuji-kotoriki@k.vodafone.ne.jp

までお気軽にどうぞ♪