コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

前田さんと


今日は前田さんと

11月29日の県民コンサート用の練習。


なんか最近毎日違う人と練習してるなあ(笑)


ミュージシャンみたいや。←違うんかい


前田さんに、最近私が歌った新曲?を

聴いて貰ったらウケたので

ちょっと嬉しい(笑)



初めて合わせる曲でも

前田さんと二人なら

なんだかしっくり。


未熟な私とでも息を合わせられる、

数少ないミュージシャンだ。


-----




前田さんの織り成すコードが素敵。

きらきら。


11・29=いい肉の日


今から、どんなコンサートになるか

かなり楽しみだ♪

-----



そしてまた

晩ご飯はリゾット。


今日は朝から何も食べてません。

リゾリゾット。


果たして

『5週間で4キロ痩せる!』

と公言した、藤木信希のダイエットは成功したのか?!


失敗した暁の罰ゲームは

『水着でこうちゃ〜♪ライブ』←しかも屋外で弾き語り

ああ絶対にいやだいやだ。



発表は明後日、11月26日のバックビート!


皆様、おたのしみ♪←そっち〜?!