コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

県民コンサート


今日は東播磨県民コンサートです♪

写真は、コトリ木控え室(笑)←嬉しがり


最初は緊張したけど

ゲストの山田県民局長と共演した

『浜千鳥』と

『紅葉』が良かった。


局長のピアノには

ほんとに心がこもっていて

心を打たれました。

ピアノの音がしばらく耳に残って響いてました。


おばあちゃんたちも楽しげに

たくさん歌ってくれて

楽しかった。


心に残るコンサートでした。


スケジュール調整や機材を運んで下さった

県民運動課の近藤さん、

可愛いポスター作成と

素敵な司会をしてくださった木下さん

ほんとにありがとう。

-----



ピアニカで共演の前田さん。

タクシーで駆け付けてくれました。

風邪気味な私はチャッツワースで

スープを頂きます。


今日はほんとにおつかれさま。

ありがとう。