コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

過剰自意識


整体に行った帰り、

バスの時間までチャッツワースでお茶をする。


ここでアルバイトしてた時に、

時々見掛けた可愛いカップルが入って来て

彼の方と目が合ったので

軽く会釈。


そしたら

彼が彼女に

口パクで『コ・ト・リ・木!』と

彼女に目配せ。


彼女が振り返って

『ホンマや!』

とにっこり。


…真意のほどは定かではないけど


私にはそう聞こえました(笑)


自意識過剰でしょうか?

ほんとだったら嬉しいな。





妻夫木似の素敵な整体の先生に←重要?

歪みを治して頂けたので

体が楽になりました。


最近、どうにもこうにも

疲れが抜け切らなかったので

ほんとに嬉しい。


さて

17日の日曜は、今年最後のバックビートライブ。

紅白歌合戦みたいな感じの

素敵な男女の歌うたいが集まるイベントです!

ほんとに楽しみ。


コトリ木は、

な、なんとトリをさせて頂けることに!


歪みも治ったし(笑)


ますますパワーアップして

みんなの疲れを癒しますぜ!


チケット前売りは、

shinofuji-kotoriki@k.vodafone.ne.jp

までお気軽にどうぞ♪

(出番は20時すぎの予定です♪)

週末も良い歌を歌うぞ〜!
-----

そんな訳で勢いづいてバナナケーキを注文。


カットが大きくて嬉しい。