コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ライブ終了しました!



コトリ木・クオレ
晦日の吉祥寺ライブ終了しました!



ステージからの風景!

聴いて下さった皆様ありがとう!



☆のピンをつけた陽子。


あんまりにも

似合ってるから

プレゼントしました(笑)



歌姫楽団のまいさん。

素敵で、カッコ良かった。

着物、いいなあ。

今日は他にも

素敵な出演者がたくさんいらっしゃいました★


特にコトリ木とクオレの間に出て下さった、

アカネイロさんには本番前も後も

仲良くして頂いて、

とてもリラックス出来ました。


アカネイロさんありがとう!


またぜひお会いしましょう。


皆々様、良いお年を。