コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

元旦スターパインズカフェ


元旦ライブ終了しました!


元旦特別の、振る舞い酒うまい!←飲んでる〜!

共演のキッチンさんが、実は加古川市と近い
加西市出身と言う事で
仲良くなりました(笑)

薬指サムさんや

ウリタさん、

松倉さんも良かった。

私がコーラスを務めた

クオレも、

エルデの佐伯ハルコさんを迎え、

3声で歌いました。

楽しかった!

個性派揃いの元旦ライブ!

ほんとに素敵な元旦になりました!

みんなお疲れ様!
ありがとう!


今から打ち上げですー!←まだ飲むのか!
-----

キッチンのお二人と陽子と4人でパチリ★

(縦になっててすみません)

お世話になりました★