コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

お父さんの宇宙

夜は、クオレの井波陽子さんの実家にお邪魔する事に!


井波邸に到着すると、

お父さんがジャケットを着てカッコ良く登場!!


陽子『どうしたのお父さん?!』

母『あなた?!』

父『いやあ、第一印象が大事だと思って…』


みんなびっくりしたり笑い転げたり。

私に会う為にオシャレして待っててくれてたのかなあ。


素敵、お父さん!



井波家のお雑煮は
久留米風で醤油風味。

とっても美味しい。



お母さんの智恵子さん曰く

『黒豆、失敗しちゃったのよ』

との事でしたが、
私にはちょうどいい硬さでした!

智恵子さん手作りの大根のお漬け物も美味しかった!

私が

『美味しい、美味しい』

とむさぼり食べていると

『まあ嬉しい!

美味しいなんてって言って貰えて、幸せねぇ』

と微笑む姿が可愛らしい。

まるでサザエさん

お昼のファミリードラマにしか存在しないと思っていた

ほんものの『あったか家族』が、ここ日本に

まだ絶滅せずに存在していました!

ほんとうに素晴らしい。

姫路城のように

これを国宝にしておきたい(四次元理論)



お父さんは

お父さんだけの哲学を持っておられて

この世にあるすべての物事が

お父さんの宇宙の中で1つになって

すべて繋がって出て来るのです。


みんなからすれば
『なぜ、それとそれが繋がるのか?』と思う事も、

お父さんの宇宙では

常にビックバンが起こっており

物事はすべて繋がっているのです。

まさに森羅万象。

そんな素敵お父さんとパチリ★

また遊びに行きます!