コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ライブ終了しました!


ネガポジライブ終了★

いやあ楽しかったー!

今日は矢本健士さんと二人で出演!


本日のセットリスト♪

・まず、ウクレレ弾き語りで

1・メロディ

矢本さん登場!
コーラス参加で

2・ひなたでこうちゃ

ピアノも入って

3・碧の声

ピアノデュエット

4・ナナイロ

やもっちギターで

5・遥かなるメロディ

ウクレレ+ピアノで
ふたりで作った曲を♪

6・一期一会

ギター2本で

7・春が好きなお嬢さん

ギターとピアノで

8・Aria

アリアは、やもっちの超高音コーラスにみんなびっくり(笑)

以上、でした!


ふたりでやると、たくさんの素敵な科学反応が!

たまにはこんな感じも良いでしょ。

ネガポジは、今年の春に

『3コードしか弾けなくてもいいから、うちで歌ってみい』と

弾き語りの勇気をくれた、ライブハウス。


やもっちも山崎さん(オーナーさん)も、ネガポジ名物、ネガポジ丼も焼酎も

全部が私には大好きなリラックス空間。

のびのび歌えて幸せでした!

とても寒い中、来て下さった皆様、ほんとにありがとうございました★

-----

お客様で来てくれてた

ふたり乗りのさらさんを発見♪

やもっちとツーショットでパチリ♪



ありがとう!