コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

カレーの楽園


現在、和歌山ライブに向けてクオレメンバーと移動中です!

途中で大阪にある、美味しいカレー屋さん『チロル』さんに寄ってカレーを食べました。

お手洗いの横にコトリ木のチラシやフライヤーが貼ってあって感激!!

店内BGMにもコトリ木が!


今まで気が付かなかったけど、なぜかカレーとコトリ木の相性はばっちりで

『Aria』はカレーに非常に良く合うと言う事が判明しました(笑)

『いいね!』

『カレーにぴったりやあ!』

とかいいながらみんなで食べました(笑)

個人的にはハルニレもカレーに合う気がする。


カレーのトッピングはアリアかハルニレで(笑)



風ならぬカレーの楽園。