コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

東播新春懇話会!



(写真提供は、三宅さんです!ありがとうございます!)

金曜は、加古川プラザホテルで行われた神戸新聞事業者主催の

東播新春懇話会のアトラクションに出演して来ました。


加古川をテーマにした『春が好きなお嬢さん』を歌い終わった後、

加古川市長の樽本市長が、ステージに駆け寄って来て下さり、

加古川をテーマにしてくれてありがとう!』と

熱く握手して下さいました(笑)感激です。

MCで「ヤマトヤシキの歌を京都で歌ったら、

京都の人はヤマトヤシキを知らなくて、『お化け屋敷?』と

聞き間違えられた」という話をしたら

後で、ヤマトヤシキの社長さんが

『どうも。お化け屋敷の社長です』と

挨拶して下さったり(ほんまにすみません


嬉しい出会いが沢山ありました!

コトリ木は、バイオリンの上田千尋ちゃんと出演して来ましたよ

ちなみに、先日ご一緒した講談師の旭堂南海さんも、前半のアトラクションで出演されていました。



そして、にぎわった後のプラザホテル前。

気が付いたら誰もいなくなっていました。

「あれは夢だったんじゃないか?」と思うくらいに、楽しいひとときでした。

お招き下さった神戸新聞事業者の皆様、本当にありがとうございました。