コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

USJライブ終了★


すごく寒かったけど

午前中の空は澄んだ水色で、高くて

ほんとうに気持ち良かった!

個人的には今年歌ったライブの中でも

かなりのびのび楽しく歌えたライブでした。

水を1回も飲まなかったのも偉かった!←そこ??

●セットリスト


1・ひなたでこうちゃ

2・こうちゃのうた

3・アリア

4・碧の声

5・HAPPY?

6・春が好きなお嬢さん




寒い中、立ち止まって聴いて下さった方、ほんとにありがとうございます!

風邪をひかないように、しっかりうがいして下さいね。


夜は中崎町でクオレのコーラスで参加します!

そちらもすごく楽しみ。
-----

いまは、コトリ木の次のQU‐Eさんが演奏中!

迫力ある歌声と、透明なピアノとコーラスがとてもきれい。


『翼を下さい』を歌われてます。