コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

チョコの気持ち


バレンタインが近くなって来ましたね♪

女子のみんなはもうチョコを買ったかな?

私のオススメは、このゴンチャロフのチョコ。

女の子が、貰って嬉しい小箱に入っています。

お世話になった人全員に配り歩きたいなあ。


-----

しかし…バレンタインはなぜチョコレートなんだろうか。

私なら美味しい梅干しとかが欲しいなあ。

頬を赤らめながら女の子が

『あの…これ、漬けてみたんだけど』

と、手作りチョコレートならぬ、自家製梅干しを差し出す。


受け取る男の子。

先生に匂いで見つかって

『誰だ!梅干し漬けて来たやつ!』

って取り上げられたり。

甘酸っぱいメモリー

おじいちゃんやおばあちゃんにも流行ること間違いない。


梅酒もいいですな。

ハッ!

また話が乙女じゃなくなって来たのでこの辺で!