コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

フリーマーケット


また今日も素敵な出会いがたくさんありました★

写真は中村つよしさん。

澄んだ歌声と、繊細なピアノを聞かせてくれました。

中村さんは、なんとお隣りの高砂市の方だったのです。


他にも、今日初めて出会った

女の子二人組みの紅茶系ユニット・トレモロさんや、

ギターとカホンとソウルフルなヴォーカルの

アンサンブルがカッコいいtrustさん!

先週お会いした星野壮馬さんや

司会も務めてくれた頑張り屋さんの

西夏海ちゃんとも、また出会えました!

-----

そしてそしてフリーマーケットでは

素敵な手編みのニット帽子やマフラーと出会いました。

えっ、これが500円なの?!

みたいな、素敵なマフラーや帽子をたくさん買ってしまった★

帽子は来週のクオレテハンノライブで被ります!

作って下さった帽子職人の女性を、記念に1枚パチリ★

今日はたまたま帽子もマフラーも持ってなかったから早速、被ってます(笑)

帽子、毎日被りますね!

ありがとう!