コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2/17の記憶



遅ればせながら、2/16のバックビートライブに来て下さった皆様、

本当にありがとうございました!

写真は、対バンの杉瀬陽子さん。



バックには、ギターに海南サンセットのカネダさん、

ピアノにすぎえさん、ベースにカツオさんです!

ほんとにカッコ良かったあ!

●コトリ木は

きのこ星人のデューク・ミヤガワ・上月大介さんと出演!

ポイズンガールバンドも真っ青の(嘘)

ボサボサトークを繰り広げました!

●セットリスト

ウクレレ弾き語りで)

1・メロディ

2・HAPPY?

3・知らない街へ(仮)

(上月さんのギターで)

4・Aria

5・君の許へ

6・レイン

7・ひなたでこうちゃ

8・春が好きなお嬢さん


を歌いました。

ほんとに、お客様と一体になった素晴らしいライブになりました。

3曲目や8曲目を一緒に合唱して下さった方、ありがとう!

九州から来られていた

江頭つとむさんとは、

初対面やのに楽屋で意気投合(笑)

江頭さんの出番前に、遊佐未森さんの

『僕の森』と言う曲を江頭さんにギターを

本番ぎりぎりまで弾いて頂いて歌ったりして(笑)

途中で気が付いて『あ!いけねオレ本番だ!(笑)』

と出て行かれました(笑)

夏に、福岡のライブハウスで一緒にやれたらいいね!

なんて盛り上がったり。実現したら嬉しいな。


江頭さんありがとう!

KOSEIさんもいけださんもほんとに楽しい雰囲気で

ミュージシャン席から応援して下さったり。

ライブハウス全体が


『楽しむぞ!』と言う空気でした。

ありがとう皆様!

コトリ木、トリをやれて幸せでした。

終わった後のみんなの笑顔が、何よりの宝物やあ。

この気持ちを大切に、次回もいい歌を歌えるよう頑張ります!