コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2/25、USJライブ終了しました★


ユニバーサルシティライブ終了しました!

近ごろの暖かさとはうって変わって、

とても寒い日でした!

聴いて下さった方、ありがとうございます!



セットリスト

1・メロディ

2・HAPPY?

3・高校野球ベイビー

4・こうちゃのうた

5・Aria

6・ひなたでこうちゃ

7・春が好きなお嬢さん

8・ナナイロ



『ひなたでこうちゃ』のサビ

『幼い日のメロディ〜♪』

と歌ってる時に

小さい子が駆け寄って来て

『おねーちゃーん』

と手を振ってくれたのが嬉しかったなー(笑)

そして寒い中

会いに来て下さった皆様、ほんとにありがとう。

歌って、みんなの顔みたら

すごく元気になりました(笑)←自分が癒されてどうする!


他にも素敵な出演者の方がたくさんいて

『みんな素敵だな〜』と言ってたら

銀さんが

『しのちゃんも良い顔して歌ってたよ!』

と言って下さって、嬉しかった。


スギムラさん、銀さん、ジョニーさん、

しもさん、ナカちゃん、さくらさんありがとう!!

ここに来たら会える人たち、

待っててくれる人たちに、

ほんとに元気を頂いた1日でした。

そして、今回は初めて門の前まで行ってみました(笑)

モスバーガーがあって感激!

今度はこのモスで、ご飯食べたい←USJ入れよ!

3回も来てるのに、まだ1回もUSJで遊んだ事がない!

誰か一緒に遊んで下さ〜い(笑)