コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ちょこん


巨大いちご(笑)

今日は前田さんと久しぶりに練習


てきとうなふたりだけど

適当じゃないんです(楽しむことに関しては)


わたしの歌をきちんと聞いて

返事をしてくれるピアニカ

まるで楽しくおしゃべりしてるみたい


そうそう

わたしほんまはこんなやつ


自然体で楽しい空間だけど

もっと楽しくなるために

美しい響きを目指さなくちゃ


最近、やっとそんな風に思います

楽器に対して、やっとそんな風に思えます


誰かに言われてやるんじゃなくて

あの人が必死に走っている姿をみて

感じること


自分が此処に在って歌っていること

目の前の人を思うこと

それはすなわち


『感じている

歌っている

君のことを思ってる』




遠く離れた場所で、頑張ってるあの人を思うよ